にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

久しぶりにフィギュアスケートを見れてよかった

2020-11-27 19:30:59 | フィギュアスケート 他スポーツ
今日は、お昼ご飯を食べて立ち上がろうとすると、めまいがして

椅子に座りこんでしまいました。

貧血かな・・・・鉄分は食事で足りているはずなのに、と思いながら

疲れているのかなと思い、午後からは畑へ行かず、ゆっくりと家事を

しました。

夕方からは、フィギュアスケートNHK杯をチラチラ見ながら、ゆっくりと

家事をしました。

女子は、先シーズン体調不良で休んでいた三原舞依選手 がどうなのか

気になっていたので、観ました。

もともと細い彼女でしたが、さらに細くなって・・・・。

ジャンプのミスなく、丁寧に細やかに演技しているように見えました。

観客の前で、滑れることの喜びが表情にあふれていました。

久しぶりにフィギュアスケートを見れてよかったなあと素直に思いました。


現在、男子シングルが放送されている時間です。

2020NHK杯フィギュア特設サイトはこちら。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする